予感

正式に決まりました。
気仙沼に行ってきます。





僕が行くコトで
何か変えれる訳じゃない。
もちろん、向こうの人達と
同じ気持ちになれる訳もない。
僕一人では何の役にも立たない。





では、なぜ行くのか?





理由は解らない。





でも、行かなきゃいけない。
そんな気がして仕方ないんだ。






きっとたくさんの人が
そんな気持ちになっている。





理由など無くても
行かなきゃいけないって
気持ちになっている。





それは…自分が、みんなが
変わり始めているからだと思う。





何かしなきゃって思うコトに
みんなが自然になっていて
自分に出来るコトって何だって
自然に思い、感じる毎日が…





今の日本にあるんだ。





田舎道を走っていても
がんばろう日本、なんて
看板や旗を見るコトが多いし
ある意味そんな風景が
もう当たり前になりつつある。





僕は、今度の旅が
これからの自分の人生を
大きく大きく変える旅になる
そんな予感がしている。





僕と僕の仲間達は
ドンピシャのキャスティングで
その船を動かそうとしている。





ずっとそんな話をしてた。





日本、で考えようぜ。





NipponProject、やろうぜ。





そんな仕事、してこうぜ。





今回僕は、気仙沼に行く機会を得た。
冠をもらい、現地の仲間とやりとりし
それを発信出来る環境をもらった。





熱い思いを、ちゃんと仕事に出来る。





そんな仕事が出来る会社は





僕の所だけだ。





偉そうにとか、奢るなとか
言われたってかまやしないよ。





それくらい生意気言いたい
すげぇ仲間が揃ってるんだ。





ツボさん。
もうちょっと待ってて。
そっち行くからさ。





会わせたいんだ。





是非紹介したい。





イイ仲間が居るぞ。





イイ仲間が、揃ったんだ。





僕の会社は
最高の船なんだ。





どうだい





仲間にならないか?

コメント