そんな毎日が続くコトで僕なのかもしれない。

最近タイトルも本文もやたら長いので
ボツボツ中身もシンプルにしないと
なかなか更新が増えにくいですね(笑)





今週末は在宅リハを考える会の総会の為、東京。
会社としての目的はやはり「おつながり」だろう。
昨日、この地域の在宅医療の話を聞いてきたけど
ニーズが高いと思う反面、ノウハウは少ないから
やり方や考え方を集めて引き出しをいっぱい作る。
それがまず一つの大きな目的。





もう一つは自分自身の立ち位置だと思います。
どの位置で、自分を示していくのか。





自分の仕事に自信を持っていきたいですね。
奢ってる訳でなく、偉そうにしたい訳でもない。
でもみんなと一緒にやってきた努力や結果は
必ず中心でも通用するモノになったと自負できる。
これからを引っ張る力をつけたと実感できている。
だからしっかり立ち位置を意識する。
これがもう一つの大きな目標。





準備に準備を重ねてきて
予測と戦いの方向がまとまって
今、3カ月ぐらいの戦の日々が始まってます。
戦が始まってるので、必然的に部隊も決まります。
それでも勝ちを得るのに100%はあり得ないから
それも全部想定した戦の3カ月。





ほぼ、想定内です。





まだ、想定してる範囲もあります。





今週末に行く東京には大きな目標が二つ。





その為の自分の課題がたくさん。





今の自分の立ち位置を意識して会に臨めるか。
立ち位置を担保する仕事の結果を意識出来るか。
始まった戦で、勝てる部隊を決めていけるか。
地域の為に、支持してくれるみんなの為に
勝ちを意識して進めるか。





まぁ残念ながら





そんな毎日が続くのが





僕の毎日なんだろう。





東京、楽しみ!

コメント