イメージの力が一定の位置に達した時って、どんな仕事が出来る人になってくんだろう。

なかなか忙しくて、ゆっくり更新が出来ない。
バタバタしてるつもりはないけど、仕事も減らない。
ありがたくもあり、困ったもんだと迷惑がる時もあり。





人っちゃあ、自分勝手なもんだと思う(笑)






僕はいつも12月を一つの区切りとしている。
その月までに定めた目標や課題を越えられた時
次に進む道を一人粛々と考える様にしている。





もし越えられない時は無理はしない。
考えてる時は、自分なりのものさしで越えられたと
感じているから考えているんだと思ってる。





ただ今年は少しいつもと違った感じがしてる。





なんだろう…誤解を恐れずに言うならば
人にどう動いてもらうか、というコトが少しだけ
上手になった様な気がしないでもない。






自分のイメージの力が一定のラインを越えた時
なんとなく明確に人に仕事をお願いするというコトが
解っていくような感覚が自分の中に出来てくる。






なんとなく今は、その明確にならない感覚を
手探りで操りながら、色んなコトを素直な感覚で
色んな人に頼みながら仕事を進めてる気がする。





それが、どんな時、どんな人に訪れる感覚か。





今の僕ではまだ明確に説明も出来ないし
自分が解ってないから伝えようもない訳で
できるコトは自分が感じてる感覚のままに進む。





それだけ。






まぁその分、諸々大変なコトも多いから






少しだけ自分の為の贅沢をする。






「上からマリコ」購入(笑)

コメント