みちのくの女海賊にとっておきのプレゼントが出来た年末の一日でした。

今日も一つ新しい情報を確保する。
まだその確定的な資料を確認してはいないけど
訪問リハは被災地で特区が認められたとの情報。
病院、診療所、老健、に限定しないという一文。





これはかなりスゴイ。





被災地をとても意識していただけにこの話
とても嬉しいし、僕らにもとても光のある話。
このおかげで、3月に予定してるセミナーを
支えてくれる大きな会の後援が今日決まった。





一つひとつ仕掛けた仕事が結果になってる。





右、左、上、下と頭の中でバラバラに進めてた
各方面での仕事がどんどん繋がっていく。
小さな画面の中のさらに小さな画面と話しつつ
大きな仕事が決まっていく感覚がたまらん。





考える、という仕事を通して自分を表現できる。





勿論、与えてくれた周囲や環境に感謝しつつ
今「考える自分」が各方面の触媒になってるコトが
何か、とてつなくPT冥利に尽きるのである。





つぼたん、やったぜ!





気仙沼で一緒にホルモン食べた時の誓いは
思わぬ形とスピードで現実を突き進んでいるよ。
東北の女海賊を宣言してくれたつぼたんに
僕が出来る最高のプレゼントはこれからだ!





冬の海を、静かに





でも確実に船を進めていく。





いただくモノはいただきます。





海賊ですから。

コメント