2012年も、やりたいコトがいっぱいだ。

すぐに更新をするだろうと思っておられた方々の
意表を突く様に更新を留めておりました(笑)
別に深い意図はありゃあしません。
ただ忙しかっただけでやんす。




さて、正月気分ももう終わり。





すっかり仕事モード全開な感じ。
なんか知らんが連休中もやたら忙しく
今日も、企画書やら計画書やらに追われ
今年も考える仕事がやたら多そうな予感がしてる。





今は抱えてる仕事がホントに多い。





自分の一番の仕事は現場だと思っているから
施設も通所も、訪問の準備も万全にしておきたい。
どうやったって完璧な仕事など無理かもしれないけど
それでも自分の地域でNO1の事業者になりたいと思うんだ。





明日からまた講義も再開するけど
やっぱり、次の世代を創っていくコトは楽しいから
僕しか出来ない、人を創る言葉ってのを追求してきたい。
そこで出来る舞台で、輝く人を創るって楽しさを求めたい。





連休ぶっ通して練った企画。
広報部にしても業務推進部にしても考える会でも
僕の役割は考えるコト。その役割を思いっきりやり通す。
意のままにコトを動かす企画って仕事がもっと上手くなりたい。





色んな人とのつながりで知るコトは多い。
同業者だけでなく異業種にも知り合いを増やして
自分の仕事に深みとコクとバリエーションを持たせたい。
そうやってリハビリテーションを経済活動として成立させたい。





今しか出来ないコトに没頭したい。
今週から「みなさん、こんにツアー」が始まるけど
日本中動くって仕事は恐らくホントに今しか出来ない仕事。
現場を、育成を、企画やつながりを、日本全国でやってみたい。





大好きなモノを大切にしたい。
自分が大事にしたいと思う何かを大事に思いたい。
僕は本を読むのが大好きだけど、そんな大好きなモノを
一つでもたくさん手に入れられる様に、必死で努力していたい。





理学療法士っていい仕事だね、そう言われたい。
その為に自分が出来るコトの全てを賭けれる仕事にしたい。
自分が夢を追っかけ続けているコトで、いい仕事に仕上げたい。
AKB篠田の様に、イチロー選手の様に、理学療法士で夢見せたい。





やりたいコトが沢山なのである。





忙しい2012年になるコトは





間違いないのである。

コメント