矛盾する人間ならではって感じの思いを、実現出来る唯一の方法が「選りすぐり」だ。

みなさんこんにツアーの追加講演 IN 長崎が終了。
これで予定していた全ての講演が完了。





ふ~…だ。やっと一段落だ。





ツアーを通して、日本中を走り回ってみた。
次のイメージを創り出す事に必死になった数カ月。
ファイナルも、追加講演も素晴らしい出来だったと思う。
これでまた一つ、本当に行くとこまで行けたと思うし
行くとこまで行ったから、また続くんだなぁと思いながら
今この文章を書いている。





結局終わりは無いのだ。
自分が思えば先は続くし
力尽きたと思えばそこで終わる。
年は関係なく、若くして終わる人もいれば
死ぬまで行き続ける人が居るのも事実だろう。





ツアーを終えて思うのは
これから、さらにまた厳選し
選りすぐられたメンツを
揃えていかなくてはいけない。





つながりが広くなる分、囲んだ面積が大きくなる。
やりたいコトが大きくなれば包んだ夢は重くなる。
楽しさだけでやれないコトも、苦労や努力も増える。
人と手を繋ぐ度、度胸と覚悟は要求される。
そう、関わる人全てを幸せに導くコトは、楽ではない。





ツアーは終えた。
求めていたイメージは出来た。
新たな何かに向かう理由も整理した。
揃えるべきモノはある程度揃えるコトも出来た。





これから、コレを進めていくために
僕は恐らくまた選りすぐっていくんだろう。
関わる人を全て幸せに導く為に
それは必要なコトだと思っている。





いつまでも楽しいままでは居られないけど
いつまでも楽しいままでは居たいものだ。
その矛盾する人間ならではって感じの思いを
実現出来る唯一の方法は選りすぐり。





楽しそうな周りの笑顔を見る度に思う。





ずっとその楽しそうな笑顔を見たいと思う。





そう思えば、僕が取るべき行動は
自ずと決まってくるんだよね。
先に進むしかないのです。





先に行って待っていて、笑いながら来る。
そんな自分の周りをずっとずっと見てたい。
そう思うならば、先に行くしかないんだな。





その為の選りすぐりって作業を
明日から始めなきゃいけない。





それが社長だし。





僕は、理学療法士だから。





ホント、安心はできないね。

コメント