あーゆーくれいじー?

なるほど、つまりはクレイジーかぁ、と思う。





夢追い人とか、熱いとか、あと変態とか(笑)
名古屋から戻る飛行機はガンガン揺れたけど
揺れる飛行機の中で考えていたコトがある。
そう、つまりは「クレイジー」という単語が
ピッタリだと思った(笑)





基本的に、常識人は理解できないだろうと思う。





常識人とクレイジーが一緒にも居れないだろう(笑)





今日の名古屋の会議など、その典型だ。
自分の得になる話など一つもありゃしない(笑)
それなのに、一日終わると著しく疲れるほど
議論、議論、議論、議論にまた議論なのだ。





もちろん全部自分以外のコトである(笑)





みんな忙しいのに、仕事休んだり任せたり
それでわざわざ遠くまで足を運んで集まって
話しているコトは人のコトなのである。
クレイジー以外の何物でもないとおもう(笑)





他もそうなんだな。





自分の私財をなげうって、時間を犠牲にして
借金しても嫌味言われたり、敵ばっか作ったり。
それでもやっているのは未来の為だけだ。
クレイジーと言わずに何と言う(笑)





僕はよく飛行機の中で考える。
だいたいそんな仕事で行くコトが多い飛行機の中。
飛行機が怖いから気をそらそうと考える(笑)





俺らは一体なんなんだ?





夢追い人?





熱い人?





変態?←これはあるかな(笑)





今日ふと思いついた言葉がある。





クレイジー。





今はみんな常識人になってしまった。
でも、それは正しい。
損得勘定で生きていくのがお利口さん。
無駄はない方がいい。
自分の為に、人の文句で生きる方が
随分楽なはずだ。
つまりは、常識人である方が得をする。





でも、やっぱり、クレイジーラブなのである(笑)





常識人でも、クレイジーラブに憧れるコトがある。
一度くらい、クレイジーなラブをしてみたいのだ(笑)
誰もかれも出来ないラブがクレイジーラブである。
体験したらやめられないのがクレイジーラブだ(爆)





僕は、常識人ではないなぁ(笑)





でも、夢追い人でもないね。
熱い訳でもない、怒らないし(笑)
変態は否定しない(爆)





でもどうなんだろうな。





クレイジーってのは





かっこいい一面があんだよね。

コメント