さしてタイトルをつけるほどの話しでもないwww

なんか知らない間にブロガーの画面が変わった…。





去年は「つながり」をテーマにしたので
今年は「ひろがり」でいこうかと思ってる。
決して悪ふざけではない(笑)





福富さんの話もそうだ。
石垣の「やーるー」との交流もそう。
石巻が始まったのもそうかもしれないし
五島の彼らの話しもタイミングなんだろう。





マスコミも政治も足がかりが出来そうで
今日は大学とも話すコトが出来た。
色んな人の興味や関心を感じるし
大きく動かしたいという欲もあるんだ。





イベント一つを取って考えているのではなく
今年、その広がりをしっかりとつかまえて
もっともっと、高い所を目指してみたい。
今以上の自分を目指してみたい。





より高い所を目指したい。
その為に、自分に無いコト、出来ないコト
これまでの自分自身に存在しなかったコトを
能力として身につけていきたい。





もっともっと、自分のスタイルを考えたい。
自分が何をしたいのか、自分に何が出来るのか。
自分の正しいコトと、自分の見直したいコト。
終わりにしたいコト、続けていきたいコト。





自分が、自分の仕事のひろがりを意識するコトで
何か次の世界を見るコトが出来る様な気がする。





足元も未来も
地味なコトも派手なコトも
両極端が出来る様になりたい。





自分の中にある。





あいつは
誰もやったコトのないコトをやって
新しいコトで、新しい仕事を作った。





いいな、そういうの。





一歩でも半歩でもいい。





先に進んで、そうなりたい。

コメント