調整ですな。

突然書かなくなると、ビックリする方もおられると思うのでご説明。
しばらく、更新をお休みさせていただきます。


別に体を壊した訳ではないのでご心配なさらなぬ様に。
健やかに元気で、内蔵も体重も何ら変化はございませんので余計な心配なさらぬ様に。
仕事も今まで以上に頑張ります。






ただ、自分の中に言葉を溜める時間が少し欲しいだけです。






僕は考える事が仕事のはずなのですが最近そういかない。
書く事は多くなってますが、中身が無いし追いつかない。
自分で自覚しているので間違いないと思います。
だからこのまま、自分の中に何もないまま言葉を綴っても
説得力も出ないし、結果にも繋がらないし、魅力も出ない。


僕がやろうとしているコトに、人の共感が得られてない実感が一番の理由。
魅せなければいけない僕が、少し観客と近くなり過ぎた気がしています。
自分が自分の位置(フォーム)を忘れてる。






本来の自分のフォームを取り戻す為にしばらく2軍で調整してきます(笑)






では、しばらくの間、さようなら。

コメント