40歳

このブログを休んでいる間に、40歳になってた。
自覚は無いんだけど、疲労の溜まり具合とか抜けの悪さには、40年だもんなぁと思う時がある。




色んなモノを、新しくしていける力強い40歳でありたい。
どうしても、守る事や変わらない事が「楽」と思ってしまう年代でもあるんだろうからなぁ。




まだ、そんなに「楽」をしたいと思ってないんだな。
環境を変えていきたいし、刺激も欲しいと思ってる自分が居るコトも感じてる。




一人でどれくらいやれるのか、ってコトも試してみたいと思うな。
まだ僕は、世の中と向き合う何かが自分の中にあるのかどうかも知りたいと思うし。




周りをほったらかしにしようなんて思っちゃいないけど
自分の中にもう一人の新しい自分を創って、そいつと一緒に自分について考えたい。




今までの僕はなんだ。
これからの僕はどうだ。




今更ながらだけど、自分を強く意識する年代になったなぁ。


一人で何が出来るんだろってコトを、もう一回ゆっくり考えたい年代だな。

コメント