らしさがいいね。


自分の街と遠くの街。週末、走り回ってきたよ。



たくさん話してきて、聞いてくれた人から「らしさがいいね」って言われると、素直に嬉しい。



いつも心がけているコトは、新しさだったり、わかりやすさだったり、強さだったり、柔らかさだったり、冷静さだったり、熱さだったりするしね。でもね、もちろん自分の弱さもわかってて、転んだり、失敗したり、壊したたくさんのコトもわかってるから、黙って我慢するコトもそうなんだ。



結局は、自分が「かっこいい」と感じるかっこよさを手探りで追ってるんだと思う。それは、見た目を飾る事じゃないんだ。僕が思う「かっこよさ」ってやっぱりメッセージだし、伝えたい何かがあるから、目の前の誰かに伝わったと感じる瞬間はやっぱり心地いい。



最近は、毎日が流れちゃうコトや、自分のメッセージが大丈夫なのかなぁって思うコトが多かったけど、昨日と今日の二日間は「伝わったなぁ」と思うコトがたくさんあったよ。恋でもしたか?ってぐらいの充実感があるね(笑)。



これからも、ずっと自分らしく、自分のままでメッセージが出せる自分で居たいね。


コメント