気楽だな、じゃなく、素敵だな、と思うコトに出会いたい。

自分の立ち位置を考えるコトが多くなった。


前は、支える位置に居る事がすべてなんだろうと思っていた。


今は、自分の「カンガエカタ」が変わっている気がしている。


何もかもを支える事が、決してイイ事でもないなぁなんて思うコトが多くなった。


「また、戻りたいんですが」なんて気楽な言葉を聞くと、支えるだけの「ヤリカタ」はやっぱ疑問だ。


最近はホント、色んなコトが出来なきゃいけなくなったもんだとつくづく思う。


文章も、できるだけ節約して書く様になったしね(笑)


気楽だな、じゃなく、素敵だな、と思うコトに出会いたい。

コメント