1勝1敗

今回は完敗ですな。玉砕、という方が近いかな(笑)


実際、論理も甘かった所があった様に思う。帰りの飛行機の中で思ったのは、作るコトに拘ったのが一番の敗因だったかもしれない。後から思えば、それが「広報」なのか「職能」なのかも自分の中ではっきりとしないまま臨んでいては、やはり痛い所を突かれても反撃は出来ない。う〜ん、やっぱ今回は完敗かも。


1勝1敗かぁ。


期待に応えたかったけど、今回はダメでした。ごめんなさい。前日まで一生懸命頑張ったんだけど、まだ甘かった。やっぱそれなりの責任を感じているので、それすら超える結果を持って帰ってきたかったんだけど…。でもね、まだ1勝1敗だから。


あきらめません、勝つまでは(笑)かな。


でも、時間と空間を共有した期待に応える為に、絶対に諦めない。今日のセットの完敗で、気づいたコトがいっぱいあったし、でもまだ試合に負けた訳でもない。羽田で飛行機に乗るまでは、正直、結構凹んでいたけれど、乗ってからは揺れの怖さも忘れるぐらい集中してました。


次の機会に向かいます。


すみません、応援して下さい。
ヨロシクお願いします。

コメント