写真が無い日もあるよ。

自分が創ったイメージを一番使いこなせるのは自分だけなのだ。もちろん通り一遍で使ってはもらえるが、活かせるという所まで使いこなせるのはやはり自分だけだと思う。思い入れが違うのだろう。それは決して悪いコトではなく、普通の人なら「そんな意識じゃやれねぇよ」という感情が当たり前なのだ。だから、それはそれ、僕は僕という考え方があってもいいのだと思う。そして、世の中の多くがそんな流れで進んでいる。だから、もう一度しっかり自分のイメージの活かし方を考えたいと思う。ものすごく詰めて考えた数日間があったからなおさらそう思う。自分しか使いこなせないイメージを自分自身で上手く使いこなせたら、最後はみんなが普通に使えるイメージに仕上げていくコトができるかもしれない。今を大きく進ませたいなら、自分の創ったイメージを信じて、新しい多くの仲間を作って、その中で、良い意味で主導権をしっかり取っていく。明日、ちゃんと説明が出来る様にがんばろう。

コメント