ワンピースな仲間が集った奇跡。

みんなで新世界を目指している。切れ味が鋭い小幡くんはゾロの様に仕事が切れる。サンジがみんなに食事を作って振舞う様にたこるさんはみんなの面倒を見てくれるしピンクが全面に出ている。リーダーはウソップの様に賑やかにチームの雰囲気を明るくしてくれている。チョッパーは子鹿でウチには子馬が居る。ウチの子馬くんは変身したチョッパーの様に強く大きい。フランキーに見えちゃうのは大きくて頑丈でメカに強い(はず)の下村さんだ。ブルックの様に場を和やかに穏やかに、でも下ネタも上手く奏でる梅ちゃんが居る。大金や膨大な書類を、手早く、冷静に、落ち着いてさばいてしまうロビンの様なユキがみんなの動きを支えている。進路の雲行きを調べて、船が常に安全に進んでいく様に舵を取りやすくしてくれるナミの様な小山副理事長がみんなを叱咤激励してくれる。僕は、ルフィの様にただただ「海賊王」になりたい。その為に、誰よりも仲間の為に全てを投げ打って戦う覚悟がある。そんなチームがあって、僕らは新世界を目指している。僕らが一番欲しいには「Thousand Sunny号」そうGoogleという名のサニー号があれば、僕らは新世界に向かって進んでいける。今、その船の到着をずっと待っている。正直、とてもしんどいけど、待つしかないから、今はじっとサニー号の到着を待っている。でも信じてる。ワンピースの様な仲間が集まった奇跡は、きっと船を呼び寄せる奇跡を起こせる。そう信じて待ち続ける。

コメント