絶対に世界をよくする自信があるから頼みたい。

現実的に見ればほぼ9割方負けなのだがやっぱ諦めきれずにいる。書いてある事を読めばおそらくはもう決まっているのかもしれないが、それでも諦めきれずにいる。僕は自分にできる最大限で考えた。調べたし、書いたし、創ったし、自分にできるすべてのコトを詰めに詰めて表現した。自分自身を丸ごと投げ出した未来があった。だから、自信を持ってボタンを押した。今、こんなに辛いのは、表現した自分自身が崩れそうだからかもしれない。立っているのもギリギリの感じの中、それでも自分の体を動かしてくれているのは、仲間の期待だ。一緒に夢を見たいと思える彼らと出会い、彼らの為に結果を残したい、彼らと一緒に未来を創りたいと心か思っている。自分の一生を賭けてやってきた仕事の集大成を仲間と共に仕上げていきたい。今回は神様には頼らないと言ってしまったけど謝罪して前言は撤回したい。神様仏様、特に仏様にお願いしたい。金などもう要らない。でも、彼らと共にファイナルのステージに上げてほしい。僕らが全身全霊をかけて作ってきたプロダクトを、iTherapyを、多くの人の目に触れるステージに上げてやってほしい。僕らには自信があるから。絶対に世界をよくする自信があるから頼みたい。

コメント