ローリングソバット。

会議で名古屋にお邪魔した。小幡君、大ちゃん、梅ちゃん、ハーリー、ジーンの皆さん、色々ご配慮ありがとうございました。おかげで会議が加速しました。iTherapyを媒体に広がっていく話がとても心地良い瞬間でした。普段の日々では経験出来ないこのスピード感。良いですな。シビれます。組織やルールや金に縛られない。目的の為だけにやる。プライドの為にやる。やり続ける為にやる。結論はかなり大胆な話になったけど、そうそう、そういうコトなんですよ。抵抗勢力なんて、気にしなきゃそもそも抵抗勢力にならない。し残した仕事はただ一つ。iTherapyでニッポンプロジェクト。3%、300ヶ所、そして鳩尾にローリングソバット一発痛快にお見舞い。見事決まったらまたももクロ見に行こう。でも、カイコの丸焼きはもうよいと思う。

コメント